« ゲルマニウム その効果は? | トップページ | ゲルマローラーその魅力と口コミ・使い方 »

18年愛用者の感想

最近でこそゲルマニウムローラーは種類も多く販売されて
いますが、既に20年以上も前から販売されていたことを
ご存じの方もいらっしゃらると思います。

今は亡き大物歌手の淡谷のり子さんが「TVを観ながら
なんとなく手の甲にコロコロしていたら、いつのまにかシミが
消えてしまった!」と感激し、写真入りで新聞広告にも
よく掲載されていました。

その効果に当時半信半疑の私でしたが気になって仕方
なくついに購入したのが「ゲルマニウム美容ローラー」という
ものでした。



それから18年以上、毎日ではありませんが今でも湯船に
浸かりながらコロコロ楽しみながら使っています。

使用感は適度なマッサージ効果があり、私の場合エスティ
シャンから直接マッサージを受けているような気持ち良さと
使用後に顔がポカポカと温かくなりそっと頬に触れると手の
平に吸いつくようなもっちり感に満足しています。

肌に透明感があってキレイだねと人からもよく褒められたり
します。こうなると有頂天になってつい気合いが入ってしま
います。

翌朝もふっくらとしていてお化粧のノリもいいです。
暫く使わない日が続いたりすることもありますが、コロコロすると
もちもち感しっとり感がすぐに甦ってくるといった感触が得られる
のでずっと手放せません。

また、ゲルマローラーは半永久的に使用できると言われていますが
こらからもずっと愛用していきたいと思っています。

|

« ゲルマニウム その効果は? | トップページ | ゲルマローラーその魅力と口コミ・使い方 »